つるがや元気会「水中ウォーキング教室」開催されました

2018年10月30日

つるがや元気会「水中ウォーキング教室」が先月に引き続き、10月25日開催され12名の方が参加致しました。参加費無料。今回も水中でのウォーキングに歩き方、手の振り方、腰の回転、お手玉代わりのボール使用等々いろいろスタイルを変えて教えて頂きました。水中では負荷がかかる為ストレッチ等にも効果があるようです。つるがや元気会は、健康寿命の長大化図り、益々明るく元気な鶴ケ谷まちづくりを目指して今後とも活動致します。
つるがや元気会「水中ウォーキング教室」開催されました



Posted by つるがや元気会 at 15:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つるがや元気会「水中ウォーキング教室」開催されました
    コメント(0)