新春初笑い爆笑講座開催のご案内

2017年12月23日

皆様へ
新年恒例の爆笑講座下記の通り開催致します。
ふるってご参加をお願いいたします。
一年間ありがとうございました。
来年も、つるがや元気会再び明るく元気な鶴ケ谷を目指して活動して参ります。
今後ともご指導、ご協力方よろしくお願いいたします。
新春初笑い爆笑講座開催のご案内




Posted by つるがや元気会 at 17:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新春初笑い爆笑講座開催のご案内
    コメント(0)