健康講座「医食同源」パートⅡ開催されました。

2013年04月30日

つるがや元気会健康講座「医食同源」パートⅡが
4月26日鶴ケ谷市民センターで開催されました。
この日は生憎、雷のなる雨模様の日でしたが、
会場いっぱいの90名の方に参加いただきました。
東京薬科大学名誉教授の岡希太郎先生の
ユーモアのある判り易い講座でした。
コーヒーと緑茶を飲用する事の
見直しをお話しいただきました。
話が面白くて、笑いが続き、一見正月の「爆笑講座」かと
思われるくらいの盛況でした。
講座の後、熱心な質問が続きました。
皆さん健康には気を遣い、明るく元気に頑張っているのが
良くわかりました。
健康講座「医食同源」パートⅡ開催されました。
健康講座「医食同源」パートⅡ開催されました。


Posted by つるがや元気会 at 11:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康講座「医食同源」パートⅡ開催されました。
    コメント(0)