つるがや元気会新春初笑い爆笑講演会開催しました

2020年01月17日

つるがや元気会新春特別企画新春初笑い爆笑講演会『あなたは大丈夫?老けない生き方、ボケない生き方』~100歳まで元気で長生きの秘訣笑いと認知症予防トレーニング~が1月16日(木)鶴ケ谷市民センターで開催され93名の方が参加されました。
講師は、つるがや元気会爆笑講座始まって以来11年目の登壇となる佐藤能力開発研究所代表・人間鑑定士ヒューマンカウンセラー佐藤忠男先生にお願いしました。
人生をバラ色に変える・ときめき人生の秘訣!若く強くキレイに若返るコツ!頭、心、体の若返るコツ!(免疫力アップ・好感度アップ・運気アップ)!100歳まで元気で長生きの秘訣!笑いと認知症予防トレーニング!等々高齢者特有の行動や話などを面白くお話し頂き、参加者の皆さんも思い当たる節があって始終笑い声が上がりました。最後に認知症予防の簡単な手の運動を教えていただきました。初春にふさわしい和やかな講演会でした。佐藤先生ありがとうございました。
つるがや元気会新春初笑い爆笑講演会開催しました

つるがや元気会新春初笑い爆笑講演会開催しました



Posted by つるがや元気会 at 10:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つるがや元気会新春初笑い爆笑講演会開催しました
    コメント(0)