つるがや元気会「新春初笑い 健幸講演会 'シニアの花道'」 を開催しました。

2024年02月03日

つるがや元気会「新春初笑い 健幸講演会 'シニアの花道'」 を1月26日(金)開催しました。
'講師に人間鑑定士ヒューマンカウンセラー佐藤忠男先生をお招きし、人生は一度きり健康寿命を伸ばして元気に人生を送る秘訣を面白可笑しくお話しくださいました。
つるがや元気会発足15年ですが、佐藤先生には今まで17回爆笑講座をお願いし、特に新春の爆笑初笑い講座は、10年来恒例の催し物で、会員が待ち焦がれている講座の一つです。
'大きな声を出して唄うのはボケ防止になると先生はよくカラオケに行かれるそうです。
心が満ち足り愉快に過ごす。趣味を通して人と交わる。おしれをしておしゃべりをしてに過ごす
ボケない長生きの秘訣らしいです。
'先生は87歳ですがまだまだお元気の様にお見受けいたしました。人前でお話されるのも健康の秘訣ではないでしょうか?
つるがや元気会「新春初笑い 健幸講演会 シニアの花道」 を開催しました。
つるがや元気会「新春初笑い 健幸講演会 シニアの花道」 を開催しました。



Posted by つるがや元気会 at 10:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つるがや元気会「新春初笑い 健幸講演会 'シニアの花道'」 を開催しました。
    コメント(0)